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【新規事業担当者は必見】収支計画をたてるときのExcel利用術

良い収支計画とは何か、必要なポイントを分かりやすく解説
Excelを活用して収支計画を立てる際のベストプラクティスとテクニックを解説
新規事業立案において、収支計画は極めて重要です。収支計画に基づいた根拠がなければ、新規事業をローンチするための迅速な意思決定は出来ません。
良い収支計画とは何か、収支計画を作成する際に求められる重要なポイントをまずは理解することが大事です。そのポイントを理解せずに作ると机上の空論になってしまい、数字に意味を持たせることが出来ません。
このセミナーでは、Excelを活用して収支計画を立てる際のベストプラクティスとテクニックを解説します。
こんな方におすすめ
新規事業開発担当者
スタートアップ創業者
財務・経理担当者 等
プログラム内容
Excelを使った収支計画作成の基本
収支計画の詳細な設計と予測
テンプレートやフォーミュラの活用方法
収支計画の実際のケーススタディと成功事例の解説
出演者

岡拓也
学歴:慶応義塾大学、マンチェスター大学大学院
経歴:外資大手コンサルファーム7年、アマゾン3年
専門分野:ECコンサル、M&A、事業戦略、JV、市場調査
開催概要
開催日時
ライブ配信
開催形式
Youtube配信
費用
